大台ケ原ヒルクライム本番

熟睡は、できなかったけど3時半起床
支度をして、会場へ

イメージ 1

会場からスタート地点に荷物持って移動して、頂上が寒いのでウインドブレーカー入りの荷物預ける。
10分ぐらいウォーミングアップちょっと少ないような
うん、靴下はきかえ忘れて、普通の靴下
しまったー履き替える時間ないこのままスタート
スタートに集中、クリートはまらないけど、そのまま集団でしばらく走行

イメージ 2

10kmは、ほぼ平地
ちょうど、カーブで前が見える
先頭集団が離れて行くのがわかる
先頭集団に入れなかったことに、後悔
ただ、先頭集団ペースが速いので、最後までもたないかもわからない。
坂が始まり、激坂区間に入った所で、後からスタートした、知り合いに抜かれる
あまり、余裕がなくペースを乱さずに我慢あるのみ、

イメージ 3

くそーケイデンスが60を切る、ついに時速10km以下となる、我慢しかない。
17km過ぎると、激坂区間が終る
そこから、スピードを上げる作戦
実際、激坂区間過ぎてからスピードが上げれて、何人か抜きましたが時すでに遅し、サイコン1時間36分でゴール
去年より3分遅く、抜かれたSさんと合流
「30分切れなかった」と残念そう。
私は、もっと残念賞
しかも、Sさんは結局29分代でした
僕も30分切りたい、途方に暮れる
1位の1時間11分だと、信じられん
と言う感じで終わりました。
総合成績600人中259位
年齢別139人中51位
来年の目標は、250位以内1時間30分かな
今日からイメージトレーニングするぞ

イメージ 4

はぁーサングラス買おう。