2017年大台ヶ原ヒルクライム

今年の大台ヶ原は、天候、気温共にコンディションが良くて良かったです。
スタートから途中まで先頭集団についていって、登りはいつものペース配分で登って、平地と下り坂でいつもより速く走れた気がしました。

イメージ 1

去年より体重が2kgぐらい軽いのが良かったのか去年より5分速くゴールできました。

イメージ 2

5分速く走れたと言っても1時間31分です
目標の1時間20分代はには、届きませんでした
[image:3
よいコンディションで30分切れなかったことが残念です
どの区間でタイムを縮めるとか考えるけど、やっぱりトータルで縮めるしかないだろう 

イメージ 3

1番速い人は、1時間5分とか
考えられん速さです
みんなコンディション良かったのでタイム縮めることできと思います。
ゴール後に食べれるぶっかけそうめんを4配食べました
ボランティアのみなさんありがとうございます。

イメージ 4