映画オッペンハイマーを観に行くべきか2

はっきり言って観に行きたい。

しかし、色々問題がある

映画2000円が高いが3時間の映画で考えると他の映画より得なような気がする。

しかし、3時間トイレ我慢して、集中して字幕をよんで映画のストーリーを理解できるか厳しい。

字幕の場合けっこう、字幕読みのに必死で映像が観れない、また簡単な物語なら字幕を見落としても、なんなくわかるけど

難しい映像は、しっかり字幕読まんと内容がわからなくなる。

途中でトイレ行きたくなると、内容入らなくなる。

57歳になる私はトイレが近い

なので今回は、家で観る方がよいかなと思った、字幕も読みなおせるし

映画は、辞めることにしました。