ガンダムSEEDフリーダム

今日は、久し振りに映画館に行って映画見ました、2000円もするよ!

以前も、1800円で高かったけど

まあ、仕方ないな、これだけ色々な映像コンテンツが増えたら、中々、映画観に行く人いないよ

ただ、映画館に1人で行って、椅子座った瞬間から、映画を観るぞてな感じで準備が整って、映画予告が始まって、気持ちが盛り上がって、本編が始まり前に照明が消えると物語の世界に引き込まれます。

ずっと、ガンダムSEEDシリーズ観てるけど、今回も良かったな

SEEDの流れはそのままに、映画らしい映像の作り込みとこだわりでした。

どのモビルスーツもかっこよかった。

また、ガンプラ売れるぞ

バンダイナムコが喜ぶますわ

なんか、また続編作りそうな気がします。