悪童寅次郎の告白

土曜日の21時から、寅さんの子供の頃のドラマが始まった、NHKなので真面目な感じで寅さんの子供頃をどう見せるのか楽しみでした、映画の[男はつらいよ]は昭和の作品でそれなりに、自由(下品)な表現も許されていた

作品的に必要な要素だと思うし、それも含めて、[男はつらいよ]の面白さだと思う。

テレビではどこまで表現できるのかな

配役の子役は申し分ないくらい寅さんに似ているすごいと思った。

母親役の井上真央は、奇麗すぎてどうも合わないなとは、始め思ったけど

寅さんが美人に惚れるのは育ての母親が奇麗な所から来ていることに納得した。

物語は、寅さん記念館で大筋はわかってるけど、どんな展開で最後に家出するのか

楽しみです。

[男はつらいよ]の世界観をくずさないように

お願いしたい、大体、本編よりも面白くないのが多いので、ちがう形でもよいので面白くして欲しいです。

続きに期待してます。