岬町サイクルフェス2日間

1日目は、3時間耐久レース
2日目は、クリテリウム
3時間耐久レースは、40分だけ先頭集団で走れたけど、2時間もすぎると
ただ、時間がたつのを待つだけって感じ
でした。色々と反省することがありました。
必死のパッチで3時間走りきりました。

2日目は、クリテリウムで距離が短いので、疲れはそれほどでもなかったけど
スタートがいっせいにスタートから
1周回してからスタートに変わって
実際、全力で走ったのは3周だけで10km弱で物足りませんでした。
順位は、後ろでしたが、体力的には余裕でした。走り足りない感じ
前走のレースが落車が多かったのでスタートが変わったみたいです。
次回は、タイミングを見て前に出たい

イメージ 1

必死のパッチで頑張るしかない