戦国ヒルクライム

戦国ヒルクライムも9回目になるらしい。
今までで、今年が1番試走回数が多いので本番期待したけど
盆明けそうそう、仕事が忙しくてバテ気味で参戦
ヒルクライムがスタートすると中々調子がよい
しかも、コースが頭に入っているので
休むところと、追い込むところが、わかってきたのでそこそこ行ける感じ
ゴール後ストップウォッチを見ると23分代自己ベスト更新
24分代しかだしたことなかっので練習の成果かな、練習は嘘つかない。
最後の抽選会でバーテープも当たったし
それなりに満足感
ただ、年代では10位以内に入ったけど
20分代を出さないと勝負になりません
まだまだ

イメージ 1

バーテープは、自転車に合う色で良かった、3000円くらいするみたい。