大台ケ原ヒルクライム受付

 いよいよ、大台ヶ原ヒルクライムの2日間が始まりました、参加者は僕1人
コ-スが厳しいのと、受付が前日にあって2日つぶれしまうので参加できない人も多い、参加費も高い!
それでも人気があるので、800人以上参加するかな。
大台ヶ原に10時出発予定がぐずぐずして10時半に出発
朝から、仕事の電話かかってきてイライラしながら出発
しかし、大台ヶ原が近かずくにつれ、自転車モ-ドになって来て、到着する頃には、今日の予定を検討
去年も、前日から乗りこんで、軽い練習したのがよかったのか、調子がよかったので、2時間ほど練習、軽い平地を流すつもりが、坂しかない
ショ-トヒルクライムの繰り返しが続く
川沿いのコ-スで、川がめちゃくちゃ綺麗、スマートフォン忘れたので残念
川をながめながら、車の少ない道飛ばす
いつになく、よい練習になりました。
練習途中でサングラスがつぶれて
最悪、アロンアルファで修理、たためなくなる。
近くに温泉があるので時間をつぶして
キャンプ場でテントで就寝
7時スタートなので4時起床予定
明日、晴れてくれ