練習とらーめん

木曜日、代休をとったので雨降るから家でゆっくりするか
朝起きると晴天、たまには休みたいが
朝練
いつもの練習コースを横道それて、橋を渡る

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


空をみると、もう夏の雲
車が1台も通らない、平地を順調にケイデンス100前後で回す
しばらく、走ると坂道始まるが、緩やかな登りがダラダラと続く

イメージ 4


いつもの練習コースに戻る、この辺は奈良県五條市、柿が有名で柿の木畑が広がっていて、秋には柿がたくさんできます、しかし、僕は柿が嫌いです
柿の葉寿司は好きです。

イメージ 5


イメージ 6


頂上に到着

イメージ 7


帰りに、近くにできた行列のできるらーめん屋に行く、すでに行列12人
30分ぐらい待って、食べたラーメン確かにうまい、スープの味とコク、美味しい
また来たいと思う、麺もちぢれ太麺スープにあうし、満足

イメージ 8


疲れ開腹