極寒トレ

 琴奨菊が優勝して、日本人力士の優勝は10年ぶりらしい。
自転車の世界も、プロはすでにシーズンに入っているらしい。
よくわからんけど、アジア選手権ロードで新城選手が2位、別府選手が3位らしい。
今年も2人は、活躍するだろう。
 しかし、くそ寒い
今年1番の寒さの中、出発
寒いので、ヒルクライムから始まるコースで、工業団地でクリテリウムの練習

イメージ 1

坂を登ると、身体が温まり寒さもマシになる

イメージ 2

久々に、データーを取り
速度、ケイデンス共に平均値が低いと思った。

イメージ 3

最近、トミーさんに教えてもらった
携帯アプリのstravaにアカウントを登録すると、走行データがアップされて、同じコースを走った人のデータが見れて、順位も出るので、面白いです。
ちなみに、この日のヒルクライムコースのタイムも、アップされて順位が出ましが、ガックリしました。
今度、本気アタックでタイムアップするぞ。
寒さに負けずに、走るぞ
おわり