モバイル吉野グランフォンド2年連続制覇

かなりの距離があります、往復約170kmめちゃくちゃ遠い。

いつもより、1時間早く出発

御所〜大淀〜下市〜西吉野のルーㇳで行きます、西吉野に入って天辻峠の登りにきって大塔村道の駅で休憩

こからでも、残り40kmぐらいあります。

谷瀬の吊り橋まで約20km

昔より道がよくなって走り安くなってました。

しばらく、下りなので40km以上では走れました、谷瀬の吊り橋に到着


f:id:ryokim2775:20221023200808j:image


f:id:ryokim2775:20221023200901j:image

せっかくなので吊り橋を渡りました。


f:id:ryokim2775:20221023201033j:image

めちゃくちゃ揺れましたが、何か渡ったことがあるので楽勝で渡りきりました。


f:id:ryokim2775:20221023201255j:image


f:id:ryokim2775:20221023201324j:image

少し、休憩を長く取りすぎました

残り20kmを走りきります

やっと十津川温泉郷道の駅に到着


f:id:ryokim2775:20221023201701j:image

車も単車もいっぱいでした、全国旅行支援の影響か

道の駅の中にあるそば屋で昼食


f:id:ryokim2775:20221023201927j:image

たまごのかけご飯とそば定食、そばは少しゆずが入っていて美味しかったです。

コ−ヒ−を飲んで出発

帰りは、下ってきた全てが登りになるのでめちゃくちゃしんどかったです。

帰って距離を見ると170km越えていました。

ヘトヘトになりました。

これで、モバイル奈良グランフォンド2年連続制覇しました。