吉野グランフォンド大台ケ原

吉野グランフォンド大台ケ原へ

大台ケ原ヒルクライムが中止になり、大会のかわりにスタンプラリーが開催されました

車で上北山村の道の駅へ、なんやかんやで、毎年かよってるな

車を上北山村役場に駐車してスタートします?
f:id:ryokim2775:20221002200049j:image

毎年見る風景、自然豊かで癒やされます。

道の駅でスタンプ台紙をもらい、ポイントチェックしていざ大台ケ原へ

実は、吉野グランフォンドのポイントチェックは、車できたので少し罪悪感あり

天気も結構走りに来てましたが、ガチてタイムアタックしてる人はごくわずか、ほぼツ−リング

我がグループもマイペースで走ることに

それでもかなり厳しかったです、毎回キツイです。


f:id:ryokim2775:20221002205955j:image


f:id:ryokim2775:20221002210045j:image

いつ来ても景色はよいです。


f:id:ryokim2775:20221002210313j:image

ドライブウェイに出ても登りが続きます。

下りが出てきても、また登りを繰り返して

やっとゴ−ル


f:id:ryokim2775:20221002210721j:image

レストランでカレーを食べて、ポイントチェック

車もバイクもたくさん来ていました。

休憩して下って、自転車の銅像で写真を撮り


f:id:ryokim2775:20221002211238j:image