2019大台ケ原HC

9月7日受付、9月8日本番

大台ケ原ヒルクライムに出場しました。

10回以上出場してると思います。

前日受付、近くて宿泊できてコンデションとしては、最高です。

前年よりも体重が思いのだけが不安材料

本番は、スタート集合時点から雨、1週間前の落車が頭をよぎる

スタートから集合に乗り遅れて、ほぼ1人旅になってしまうし、路面が濡れて恐怖感でてしまう、激坂区間でダンシングしたいがダンシングすると、後輪が滑って思うようにダンシングできない、ほぼシッテングオンリー

後半に頑張るつもりでいたけど、足が残ってませんでした、1時間30分切を目標にしてましたが、39分もかかってしまいガッカリ

遅い原因は、体重と練習不足です。

来年は、体重落としてリベンジすりぞ


f:id:ryokim2775:20190908205456j:image
上北山村は、大自然豊かないい所です。
自転車ツーリングにいいです。

f:id:ryokim2775:20190908204948j:image