自転車忘年会と今年は

橿原輪道の忘年会がありました。
色々な、話が聞けて楽しかったです。
今年を振り返って
1.ヒルクライム
 伊吹山ヒルクライム、大台ケ原ヒルクライム、高取ヒルクライム、6峠ヒルクライムと参加したが、大台ケ原ヒルクライムは去年よりもタイムが落ちたが1時間30分代で走れることがまぐれでないことが証明できた。
6峠は、ペース配分をもう少し考えないと

2.クリテリウム
  今年は、3レース出場したけど、先頭集団でゴールしたのが1回だけ
もっと積極的に、いかないと進歩がない

3.ツーリングと練習
   ツーリングは、ラーメンツーリングはもう1度行きたいです。
今年の練習は、チームメンバー、新しいメンバーと多く練習ができた。

そして、今年はレース、イベントで色々な人と話ができたことは、楽しかったです。
来年も、この調子で無理せず継続していきます。
継続は力なり。