6峠ヒルクライムラリー、目標がない

奈良県南部を一周して6峠をタイムアタックするイベント、今年で5回目で1回だけ出場してないから4回目、順位は20位~30位をうろついてる感じ
今年も、何となく目標もなくツーリング感覚で完走すればいい感じ

イメージ 1

1週間前の試走も出場して、11月3日本番
疲れが残るか心配したけど、逆に足の調子がよいように感じた、毎回最後の峠で失速するため、前半かなり抑えぎみだったので後半になるほどに調子がよい
また、エネルギー補給をお腹が減る前に補給するのと、午前中に補給の量を増やすなどの対策
完走後も、まだ走れそうな感じがありました、今回の走りはこれからの長距離ライドに行かせそうです、(たまたまかもわからん)
リザルトは、6峠合計タイム2時間7分総合29位です、このタイムを見で来年の目標は2時間切だ。
しかし、毎回コースが変わるからな