高取戦国ヒルクライム反省

7回目の高取ヒルクライムに出場 けっこう、続いている地元では人気あるかな、けっこう参加者多い 結果46歳から50歳クラスで31人中14位 去年は、13位とまったく変わらず タイムも24分代と、去年といっしょやー タイムが落ちなかったことに、安心するべきか、しかしなぁー弟は、22分代で走るし、総合1位は17分代とは 何が悪いか、思い出すとスタートで集中できなかったなー、ビンディングハマらないのでもたついたけど、いつもなら、ビンディングがハマらないくても、取りあえず、速い人の後ろに着いて、行こうと思うのに、ビンディングを気にしたあげく、平地で単独になったから少しロスしたと思う、終わってから、こうしたらよかったと思うけど、本番では中々できないことが多いですねー 次回は、スタートに集中や 9月13日は、大台ケ原ヒルクライム また、練習やー

イメージ 2

ほのぼのした、大会風景

イメージ 1

ゴール後の一コマ、この人が弟 22分代で登っても11位 弟のクラスは、強い人多い 天気もよかったし、参加できたし 楽しめたからよかった、レース後のカレーと、マンゴーヨーグルトドリンクは美味しいでした、写真撮り忘れました。