ヴィンランドサガ最終回

アシュラットが命をかけた、芝居に感動した

人を簡単に裏切りそうに見えるアシュラットが、最後は故郷とクヌート王子を守る為に命をかけた、こんな結末とは思いませんでした

そして、アシュラットが死ぬまぎは、トルフィンに教えたことに感動した。

おれにかまわずおまえには、もっとやらなくてはならないことがあるだろう、俺にかまってる場合ではないと

また、アシュラットが死ぬことによって2人が救われたことなる

クヌート王子はアシュラットを倒したことによって王様としての権威がたもたれ

トルフィンは、アシュラットへの復讐から解放されて自由になった。

2人がこれからどうなっていくのが楽しみです。

続きあるのかわからないけど