新型サイコン

キャトアイのバドローネスマート取付、スマホ本体に、データを飛ばしながら走れる機能を試してみることに

2週間後に、高取の戦国ヒルクライムがあるので、ヒルクライム2本
サイコンは、画面が大きいので見やすい
操作も簡単で、楽です
ただ、ガタガタ道で表示が勝手に変わる
のと、ラップが測れないのが残念

イメージ 1


イメージ 2


データーと、走った地図が残ります。
地図は、スマホの機能でしょう。

イメージ 3


標高とスピードがグラフで表示

イメージ 4


こちらは、標高とケイデンス
心拍センサー取付ると、KWも出るみたい。
但し、スマホの電池が途中でなくなり
計測不能に、
スマホの接続を切ると、本体だけでも表示します、中々いいです。
計測したい所だけ、スマホに接続したらスマホの電池も大丈夫でしょう。
前のサイコンは、振動に弱かったけど
今回のサイコンは、振動にも強そう。
サイコン変えても、タイムは変わりませんでした、ヒルクライムは、何回登って毎回、こんなに、しんどかったかなと思います。おわり