自転車練習暑すぎる

今日の奈良の最高気温は、37度
朝1時間早く出発、葛城山、高取の20分ぐらいの、ヒルクライム2本
葛城山の頂上の山の湧き水を頭からかぶり回復したけど、すぐにまた灼熱
計60km、なんとか午前中に家に到着

サイコンとタイヤ、買い替えることに

イメージ 1


サイコンは、ケイデンスの出るので安いのを探すが、結局、データーがスマホにも表示する最新型の魅力に負けて買ってしまう、多分、その機能は、始めのうちだけしか使わないだろう。

イメージ 2


タイヤは、今のと同じものミシュランにしようと、探すと、300円も値上りしてる、安いのを探すと、ビットリアの安いのが見つかる、ちょっとグレードが落ちるけど、トレーニング用とあるしパンクに強そうなので、これに決定
色々と値上りしてます。

他に色々買ってしまい、かなりの出費になる。
安物買いの銭失い、と言う言葉が
自分のことのようだ
でも、関西人は安いに弱い
おわり