今年のツ-ルドフランス

 今年も、夏の風物詩のツ-ルが終わった、少し淋しいです。
前半で、ほぼフルームが優勝が決まったような大会でしたが、しかしながらチ-ムスカイが、しっかりとした準備をした結果だと思います、逆転優勝は誰が見ても面白いけど、現実はそんなに逆転優勝など起こる確率の方が低くて、やはり前半に、計画的にリ-ドした、スカイの作戦勝ちだと思います。
 でも、フルームには、ステージ優勝をアルプスで、もう一勝して欲しかった。
来年は、個人タイムトライアルを増やして欲しい、最後の勝負は、タイムトライアルがいいです
今年は、日本人がいなかったので、よけいに盛り上らんかった。
来年は、日本人出場頼みます。
おわり