真っ黒な手、伊吹山ヒルクライム

伊吹山ヒルクライムに参戦
4時30分に会場入り、6時半受付、9時35分集合とかなり時間があるので、少し仮眠、朝食、ウォーミングアップと、いつものルーティン後
スタート地点に

イメージ 1


イメージ 2

スタート地点に移動して、スマホサイクルコンピュータを連動させる為に同期したら、サイコンにエラーが出て計測不能に、おまけに、ペダル位置を変える為クランクを回すと、チェーンが落ちるハプニング、チェーンをはめるのに、手が真っ黒になり、スタート合図がなり
そのまま、スタート

走るりだすと、調子よく
今年は、フルコース15kmなので、一定ペースを心がけ、無理しないようがまん
やはり、何人か速い人に抜かれる
速い人のホームは、ブラケットを握って少し前向姿勢で、回転が一定
すぐに、わかります。
残り3km地点で、足の回転が落ちてきて
残り100mで足がつり始める
なんとか、ゴール
結果1時間3分14秒

イメージ 3

久しぶりのフルコースは、キツカッタけど、やっぱりフルコースが面白いでした。

イメージ 4


頂上の景色、曇ってなかったら、海まで綺麗に見えるのに、残念
真っ黒な手は、道端の砂で手を洗い
なんとか、油が落ちてスッキリしました。下山時に落車があり、救急車が来ました、下りは怖いです。
来年も、出場するぞー