第1回吉野大峰ヒルクライム参加

5月14日吉野大峰ヒルクライム参加しました。
第1回とありますが、去年もありました。
ただ、今回の大会は完全通行止め420人の参加でもわかる通り今大会が本気で
去年の大会は今年に向けての試験的のような感じでした。
ゲストの山本元喜選手、司会進行の方もおられてかなり大掛かりな大会となり
吉野町観光協会の協力もあり地域起こしの大会のようでした。
イメージ 1
天気もよくて山には雲海が出ていました。
結果としては、最後1kmが足が廻らず57分で登りました
1時間切ったことはよかったけど成績としてはいつもと変わらんと言う感じです。
山本選手は45分で上っていたので12分も遅いです。
イメージ 2
優勝すると吉野らしく桜のチャンピオンジャージが貰えます。
結果はどうでもよいとして
サイクルメーターのことで、キャットアイのパドローネスマートを使っているのですが
レーニング時は動くのですが、レースになると混線してまったく動きません
今回のヒルクライムでもスピードすらわからない状態で、ペース配分とかまったく無理でした
確かに遅いのでペース配分もくそもありませんが
たまには、見たい時もあるのでがっかりです
特に残り何キロだけでもわかると最後少し元気がでます。
イメージ 3
レース中ずっとこの表示です、又は時計表示だけ
キャットアイは会社的に好きな会社ですが、このサイクルメーターはツーリングぐらいしか使えないです。
レースで使うの無理です。
それと走行振動で、表示が自動的に変わります。
やっぱりガーミンがキャットアイスマホ連動なしにするしかないなー
ガーミン高いし悩むなー
そういやあ今回のゼッケン番号いい番号でした。
イメージ 4



どっかのパチンコ屋やな