ビクトリア NEW ルイビノプロ

今年はじめに、ルイビノプロにタイヤをはきかえました。
感想を書きます。
値段約4100円~5000円くらいです。
他のタイヤと比べるとそんなに高くない。
見た目は、サイドに溝パターンで、真ん中はスリック
そんなに、分厚くないので重さもそれほど重くないだろう。
700CX25Cを買いました、初めての25Cです。
今まで23Cをはいていたので、2mmで差なんてあるのか半信半疑
しかし、雑誌の通りで25Cだとクッションと直進安定性が良い気がします。
ビクトリアのタイヤと言うのもあるのか、乗り味がソフトな感じで長時間乗っても大丈夫に思います。
ロングライド向けに作られているように思います。
空気圧も7.9BARまでと低めで、あまりカチカチに空気を入れない感じ
耐パンク性能と、耐久性はまだわかりません。
イメージ 1