吉野ツーリングと由良エンデューロ

4月16日吉野ツーリングと23日由良エンデューロに行きました。
吉野ツーリングは初心者ツーリングのツーリングで桜が綺麗でした。
100kmはけっこう疲れました。

イメージ 1

それと昼食で立ち寄ったピザパンもおいしかったです

イメージ 2

イメージ 3

テレビにも出たパン屋らしいです。
由良エンデューロは、風が強いし寒いし
モチベーション下がりましたが
スタートと同時に真剣に走りました
途中3人くらいの集団で走ることができましたが
残り30分くらいで足がつるし、足に疲れが来て、ほぼ、ツーリングスピード
またまた、疲れきりました。

イメージ 4

イメージ 5

景色だけは良かったです。