6峠ヒルクライム残り3峠

金剛山ヒルクライムをほとんど34-25ギアでなんとか登りきる、ケイデンスも60以下スピード上がりません
水越峠までの移動で昼食を取る
クリームパンとサンドイッチが無料で提供、足りないのでアンパンとコーヒー
とても、美味しかったです。
写真撮る余裕がなかったのが残念です。
水越峠も金剛山と同じ感じ
そして最後の1番勾配キツイ高取ヒルクライム、20分のヒルクライムがこんなに長く感じたことない、ほぼ気力だけで登り、かなり抜かれました。
なんとか、2時30分にゴールほぼ先頭集団でゴール、去年ゴールできなかったのでリベンジできました、すぐに温泉に入り気持ちよかったです、で表彰式

イメージ 1

なんと、トラブルで全員の順位が集計できてないとのこと
順位わからず閉会
後日結果がわかりました。
総合成績45/86位
年齢別9/26位
目標の50位以内だけど参加が少なかったので40位以内に入らないとあきまへん
よい練習したと思うことにします。
反省点は、移動区間は自分のペースで走ること、最初の3峠が頑張りすぎたような気もする
疲れましたが面白かったです。
来年はどうしようかな