寒さと風と地獄のコース

休日出勤がたまっている為
代休を取り、朝から地獄のコースに出発
風は強いは、今日から寒くなるわで
コースは、1つ山を越えて、2つ目のロープウェイ乗り場で折り返して帰ってくるコース
ほとんど、登りか下りしかない
1つ目の山、水越峠登り始めると路肩に雪あり、寒いが登り始めると体が温まり快調に登る、2つ目の金剛山足が1番軽くギアでケイデンス52、時速11km
ダラダラと長い登り続く、なんとか折り返し地点に到着

イメージ 1


イメージ 2

帰りは、しばらく下りが続く
風がキツイし、かなり寒い
パッと店の看板が目に入る(あつあつパスタ)くそー、店に入って食べたいよー
また、越えてきた山の登りが、足が冷え切って、回らない、ケイデンス55、時速12km登りきり、下りがまた寒い
あつあつパスター食いたい。
家に帰還
こんなプリンあるみたい。

イメージ 3



気になる~