初めての洋式トイレ

子供の頃は、まだ和式トイレしかなく

成人するまで和式トイレしか使ったことありませんでした。

初めて洋式トイレを使う時に座る向きがわかりませんでした。

和式トイレが前向きに座るとしたら、洋式トイレは逆向きに座る(後ろ向きに座る)のが普通です。

トイレは、前向きに座ると思い込んでいる私は、洋式トイレに前向きに座ってようをすませましたが、なんと使いにくいトイレだと思いました。股を限界まで開いて座るのでズボンが、破れそうになるはトイレ蓋は邪魔になるし、外人は、足が長いから問題ないのか

なんちゅう使いにくい便所だと思いました。

今、後ろ向きに快適にすましています。

和式より快適に