ドラゴンドグマオンライン感想

レスタニア、メルゴダ、フィンダムまでのストーリーは、よかったと思います。

最後の火竜の大陸が、面白くなかった感じ

ストーリーは最後に行くほど盛り上がりますが、なんか逆に盛り下がりました。

どの辺りから、打ち切りが決まったのがわかりませんが、その辺りから製作者にも気持ちが入らなくなったのでは

また、最後を、どうまとめるも考えなくてはいけなくなり、苦労したと思います。

しかし、最後まで続けられたのは、ゲームを最後まで終わらせたいの思いで必死でやりました、最後レベル105まで到達しました。

ただジョブは、ハイセプターとアルケミスト、プーリスト、後は盾のやつの4種類しか使えませんでした。