DDON黒龍倒す

ついに、DDON最後の敵、黒龍倒しました。

ゲームを初めて3年、土日をメンイに続けてきた、メンイストーリー1筋、ストーリーに関係ないサブストーリーは、難しいのはパスして、ソロプレーしかなし、人の助けは借りずできるだけ、自力でやったけど

何回か攻略法を見て、職業も最後まで1本で行くつもりやったが、他の職業に魅力を感じて、最後はハイセプターで黒龍倒した

途中何回か、面白くないと感じたことはありましたが、なんとか新しいイベントなどで気をまぎらわして続けた。

結局、DDONらしく、物語は単純でしたが

面白かったです。

まだ、やってないクエスト、イベントを12月15日までぼちぼちやります。

黒龍戦は、時間かかかったけど、1回だけやられたけど

黄金石が50個あるから、50回復活できるから余裕でした。

無料のゲームにしては面白かったです。