ラインAIスピーカーブラウン

 ラインのAIスピーカーを買って3ヶ月立ちました
便利だと思って買いましたが、世話のかかるやつです、
簡単な言葉なら認識しますが、少し発音がおかしかったり
難しい言葉だと、聞きちがいがひどい
何回も言い直ししないといけないので、スマホに入力して検索する方が
速い気がする
「クローバー」と呼んでも、1回目は必ず反応しない
2,3回読んでやっと反応する
良いところは、天気とラジオとニュースがいつでも聞ける所と
目覚ましセットが音声でできるのは便利です
「音楽かけて」と頼むと音楽流してくれるけど
選曲がいまいち
改善する所はたくさんあるけど、面白いのは面白い
これからよくなっていく製品か
アップデートでよくなって行ったらいいけど
イメージ 1
まずまずかな