6峠120Kmは完走したが

奈良6峠は、120kmは走りきりましたが
最後のゴールの場所を間違えて失格となりました、残念でした。
最後の、芋峠は足が回らなくなってクタクタでした。

イメージ 1


イメージ 2


決戦用デュラエースホイールに交換

イメージ 3


天気もよく、コンディションは完璧

イメージ 4


選手が集まってきました。
7時半ごろ

イメージ 5


1番長い登りの金剛山の頂上付近の景色
まだ少し余裕ありました。

イメージ 6


最後の芋峠の登り、足が回らなくなりました。

イメージ 7


紅葉は綺麗でした。
よい練習になりました。
来年もあれば、参加しようか?