奈良県で安倍元首相撃たれる

自分の住んでる奈良県で安倍元首相が選挙運動中に撃たれて亡くなるとは、びっくりしました、消防設備の研修中に弟からラインが来て知りました、重体とは聞いていたが亡くなるとは衝撃でした。

ご冥福をお祈りいたします。

今日のテレビて、山上容疑者が統一教会に恨みがあるのが動機と言われている。

かなり前から準備をして犯行をおこなっていて、爆弾、鉄砲など家から押収されているが、もっと前から準備していたのかもわかりません、自衛隊に入隊のも、爆弾や鉄砲を作る為の準備だったのかもわかりません。

また、安倍元首相を撃った玉が他の民衆に当たっていたかもわからないと思うとほんとに恐ろしいと思いました。