ツール、タイムトライアル

ツールドフランス第20ステージが終わっていよいよ、パリへ凱旋
個人総合は、前半で終わってしまったけれど
若い選手がいっぱいでてきて、面白かった。
ピノーにバルデの新人賞をかけての戦いやら
サクソは、コンタドールがいなくなってから
ステージ優勝に切替ていきなり、ロジャースがステージ優勝したり、マイカが山岳ジャージを着たり、サクソは、すごいチームだと改めて思った
これからが楽しみな選手がたくさんいるわ
来年は、キンタナも多分ツールに出場するやろうし、来年も楽しみや
新城幸也選手も、今年も当然のように完走するし、新城選手の次の日本人でてこんかな。
20ステージで優勝したマルティンもすごい選手や、先頭で引きまくってるのに
タイムトライアルも優勝するのはすごい

イメージ 1