ホンダはなぜ勝てたのかの感想

ホンダはなぜ勝てたのかの感想

F1についてそんなに詳しくないけど、ホンダがトロロッソレッドブルパワーユニットを供給していることと、以前マクラーレンに供給していることは知っている

ホンダは3年間で優勝できたのは、それぞれ3チームの努力があったからこそだと思う

1年目のマクラーレンはかなり我慢したと思う、コミニケ―ション不足だったと言っているこど、1年目でホンダ、マクラーレン共に、手探り状態でやっていたのだろう。

マクラーレンもけっこう我慢した方だと思う、結局はホンダPUだけの問題ではなかったみたいだけど

次にトロロッソにPUを供給したのが1番よかったように思う、トロロッソのパッケージングをホンダエンジンに合わせて設計しなおしている所に、ホンダがPUを自由に設計できるようになった、エンジンパワーが出るようになったし、エネルギー回生システムのトラブルも少なくなって結果が出だした。

ホンダの関係者もトロロッソが表彰台に乗ったを1番喜んでいた。

テレビでやっていた問題は、ほんの少しだろう。

ここまで、開発してきてもレギュレーションがまた変わる可能性があるのでこれからどうなるかわかりませんが、ホンダにはがんばって欲しいです。

乗っている車はトヨタですが。