Jプロツアー広島森林公園

ブリッツェンの西村選手、優勝
マトリックスのキンテロ2位、キナンかなり前にいました。
隼人君は、キンテロのアシストですね、前半、集団の前で仕事してた。

マトリックスは、昨日と同じ動きで最後1周で、集団を絞り込もうとしたけど、無理やったな
キンテロアタックしたけど吸収された、それでも2位とは強い

キナンの山本元喜選手のレースレポートが面白い、レース後に毎回アップされるのでキナンの作戦、マトリックスの作戦、ブリッツェンのレース中の動きが、わかって
よりレースが面白い

ブリッツェンは、増田選手中心に、人数が多いので集団で戦ってる感じがします、マトリックスもキンテロがエースでツールドフランスで4位とったことのあるマンセボがアシストするから、大変協力でめちゃくちゃな引きをするから、集団が分散します、キンテロとマンセボをつぶさん限り、他のチー厶勝てないです
キナンは、人数少ないので毎回ちょうのよい選手がエースとなります、
人数少ないから、山本元喜選手いわく、人数を絞り込まれた、厳しい方が勝てるチャンスがあるとのこと、キンテロのアタックをゴール手前でつぶしに行ったから、足がゴール前で死んだとのこと
すごいです。

Jプロツアー後2戦あります、リーダージャージはキンテロ、2位増田選手、3位トマルバ